夢を追え!【ファッションの専門学校】

本気

私はファッションが好きだ。本当にずっと前から、物心が付く前から好きだったのだ。小さい時もなにやら木の枝や紙などを切って服に貼って遊んでいたという。そのココロは私がおとなになっても基本的には変わること無くずっとファッションに没頭して生きてきた。そして高校生も卒業しようかという頃に、私は業界にいきることにきめたのだ。
しかし、決めたあとにとんでもないことに気づいた。私には何も知識がない…と。
基本的にはファッションは好きなので雑誌を読んだり…まぁ用語はある程度わかっていたのだが、肝心のスキルが何もなかったのだ。コレではいけないと思い、私はファッションの専門学校に行く事に決めた。

そして私は専門学校に通うことになり、そこで二年間みっちり勉強し、今現在、アパレルブランドでデザイナーを務めている。もしも専門学校にいくことなく高校生で就活をしていたとしたらきっと私は今頃路頭にさまよっていることだろう。本当に専門学校に行っていた良かったとおもう。皆さんももしかしたら同じ悩みを抱えている人が中にはいるかもしれない。
ぜひこのサイトを参考にして、ファッションの専門学校についての知識をつけてほしいとおもう。きっとお役に立つことだろう。

もしもファッション以外の道を考えているのなら、新潟には専門学校がいろいろあるからそういった違う道に対する専門教育を探すほうがいいでしょう。




What's New

2013/05/28
耳より情報2を更新。
2013/01/21
耳より情報を更新。
2012/11/30
探し方を更新。
2012/11/30
文化祭を更新。
2012/11/30
魅力を更新。
2012/11/30
専攻についてを更新。
2012/11/30
夢を追え!【ファッションの専門学校】を更新。
2012/11/30
ホームページリニューアル

Recommend Entry

夢は叶える為に

良く聞きますよね、夢は叶える為にあると。そう、今あなたが思い描いている夢を叶えたいのであれば、ファションの専門学校に通いましょう。必ずヒントはあるはずです!

資料請求を

ファッションの専門学校に行きたいと考えている方は、資料請求をしてみてくださいね!まずは情報収集が肝心です。